2015年11月1日日曜日

Lv200撃破 ロロナ襲来の結果と攻略? 動画もあるよ!



復帰したらバフとコラボゲーになってて、浦島状態ですが(´・ω・`)

色々やってみた結果、魔神はバフバフバフ+コラボキャラみたいですね!



攻略法

まず、バフキャラを用意します。

特効キャラを用意します。
居ない場合は全てフレンドをステルクにしましょう。

あとは、マナを集めてバフゲーするだけです。


メインPTのベストは多分
ステルク4
メルル4
オルドレード
ロクサーナ
トレランシア
だと思います。(動画でLV200を1魂撃破してたのは、このPT構成だったので・・・)

バフキャラ4人にすると、ボスまでつらいんだろうな・・・

私は

こんな感じで頑張りました。
3ソウルならLV200まで余裕です。

絆アビリティはマナが最初から一個あるやつだと、安定します。
ただ、これだと、余計に溜まった騎士のマナを処理出来ないので、ハサンの代わりにオルドレードが入れば多分最強なんでしょうね。

バフ×3→メルル→ステルクさんでドーン!!です。
ただ、マナスロットが満タンだと、開幕ステルスさんにバフがかからないので要注意。

まぁなんか今までメインで使ってたキャラがトレランシアだけなのがちょっと悲しい(´・ω・`)

とにかく1マナのバフキャラ集めてドーンすればおk.

ロクサーナ
トレランシア
オルドレード
タリビク
ハサン
キャロル
ユリアナ

オルドレードがめっちゃ欲しくなってきた。
そして、タリビクさんめっちゃ欲しい。復刻魔神レイドとかないのかな。


2と4のボスWEVEでマナの調整をしますが、このPTの場合、4個以上騎士マナが溜まってしまうと処理できず・・・
最悪、ボスのピリカ補給で調整。

あと、ボスWEVE前にマナスロットが満タンになる事が多く、ステルクさんのバフが発動しませんが、3ソウルのため、時間に余裕あるし、安定を取ってます。



まぁ他の人の動画見てもイベントキャラさまさまですね(´・ω・`)
ただ、意外と200を1ソウルしてる人をチラチラ見かける・・・

ムジカでもいいんだけど、ムジカとステルク両方3マナだから目押し出来る人じゃないと大変そう(´・ω・`)




結果

180まで走って、ロロナ4凸したからもう終了でいいかな。

と見せかけて結局200まで完走。

ちなみに赤箱は無し。

ガチャ結果は・・・



ストッパーありがたやですな。
ストッパー無かったら0.1%ですよ(´・ω・`)運悪いんですかね。

フレのコメントを見ると赤箱はドロップしない仕様になったみたいですね(´・ω・`)

まぁ4凸したい人は180付近まで頑張れってことですね・・・


取り敢えず4凸しましたが、コスト22の意味がわからない・・・

アビリティもスキルもそんなに強くなさそうなんだけど(´・ω・`)
いや、強いのかもしれない。
とにかくスキルは使いにくかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿