2015年11月7日土曜日

ショート・ストーリーズ記念フェス 30回結果・・・


こんな可愛い子来たら回すしかないやん(´・ω・`)

しかも、ピックアップ外れたキャラもフェーベ、ドリィ、ミラ、トアと欲しいキャラが多い。

特にドーリィはスキル発動の「遊ぼう!もっと遊ぼう!」が好きなので一枚でいいから欲しい。

という訳で結果は続きから。









と微妙な結果に終わる(´・ω・`)

SSRチケでいいのがホント引けなかった(´・ω・`)




まぁ勝ち負けで言ったら、負けですね(´・ω・`)

最近いっぱい引くとSSRがどうも7%を超えない。
SRはよく出るけどそんなに要らないんだなぁ。

今回は30回のプレゼントで終わりだったから歯止めが効いたけど、フェスSPチケットとかだったらキララネ4凸してたな(´・ω・`)


今のところ欲しいキャラは

ペティシリー (多分強いから)

ドーリィー (スキルのボイスがいい)

フェーベ (カッコ可愛い)

ミノア 強い(確信)

どうしても性能より好きなキャラを優先して回してしまう(´・ω・`)




0 件のコメント:

コメントを投稿