2015年11月21日土曜日

相剋の精霊島 黒の兵士駆逐隊 頑張ってみた!



よくわからないケド、取り敢えず頑張ってます。

ガチャは5回ほど回してSRが2枚出ましたが、なんか微妙な感じなんでイベントが終わったらさよならですね。

リンセは初代のほうが可愛いし、もう一人はスキルが便利そうですが、体に傷があるから見た目的にNGですね。

聖剣コラボに備えます。

踏破イベントは「黒の兵士駆逐隊」を回してます。続きに動画もあるよ!




序盤は様子見が鉄則らしいですが、休日以外時間があまり取れそうにないので、月曜日までになんとかリーニャ凸4させたい。

コンプは無理そうかな。

黒の兵士駆逐隊より、さくさく稼げるステージが出れば話は別ですけどね。

ユリアナに不安要素が詰まってますが、1マナバフと騎士結束が強いので入れてます。
基本は後方待機。




雑魚兵士の攻撃力が意外とえぐぐて苦労しましたが、ケーテさんのおかげで、サクサクいけました。

私の組んでいる鉄煙PTはボスWAVEで進化を発揮します。

雑魚WAVEでケーテのスキルを使い敵を一掃してスクラップを2個溜めます。

あら不思議。次のボスWAVEでケーテとビアンカのアビリティによりマナ2つになって返って来ます。
これの繰り返しです。

状況しだいですが、フェーベもビアンカもチェインの繋さえ気をつければ、1マナで発動出来るので、マナ効率はかなりいいです。

とにかくマナがたくさん手に入るので割りと安定してます。
ユリアナ復刻イベント来ませんかねぇ。凸4したいです。

なにより、ケーテが強い!!

鉄煙PTオススメあるね。

スキル発動回数を見てみましょう。
ケーテ  7回
フェーベ 3回
ユリアナ 3回
ビアンカ 3回
リンセ  1回
------------
合計  17回

消費マナ 27個分(アビリティの消費マナ減少を考えない場合)

6WAVEでこんだけ暴れられれば満足。爽快です。

さぁ鉄煙回しましょうw


0 件のコメント:

コメントを投稿