2015年11月23日月曜日

チェンクロ × 聖剣伝説 コラボにむけて


待ち遠しい。

新大陸も控えてるので、迷うところだけど、逝くしか無いのかな?

どうやらSSRは聖剣伝説3のキャラのようですね。確実におじさん層をターゲットにして搾取する作戦かな?

イラストはチェンクロ書いてる人たちの書きなおしか。




さぁ能力はまだ公開されてませんが、狙いキャラは決まりました。


デュランを闇にしてきたのが意外でした。なんか戦士っぽいですよね?

竜徹さんが書きなおしただけあってカッコいい!!キャラのイメージもそのままで、もうこれは狙うしか無い。


アンジェラさんは私のイメージと違うのでパスですね。
なんか面積がやたら少ないパンツを履いているのが気になりますが・・・
あと、スキルが2つあるのも気になります。
ロロナみたいなマナスロットにあるマナ数によって変化するタイプかな?


リースのイラストはまだ誰かわからないけど、絵の感じからNPAさんかな?
フェーベ、キララネ、レアーオと似てる感じがするんで、多分そうでしょう。
好きなイラストレーターなんで、これも狙って行きたい!
フェンリルナイトってこんなパンツだったっけ?引っ張ったら脱げそうですねw




ホークアイは好きなキャラだったけど、絵が微妙なんでパス。

ケヴィンは荻谷薫さんで男キャラに定評がありますね。グララオなど。
この人に頼んだのは大正解だったと思います。
スキルも獣人化とチェンクロ初の変身タイプで面白そう!狙いませんが出たら使ってみたい。


シャルロットは僧侶枠かぁ。
スキル2コはリーニャと同じ仕様で場所で変わるのかな?
ヒールライトがリース並みじゃないと、スタメンには慣れそうにもない気がする・・・

SDが可愛いから使っちゃうかも。
あと、アビリティー名も怪しいですねw
「聖水のこびん すぺしゃるこーす」一体どんな能力なんでしょうね。

これは聖剣2かな?

まぁランディがSRに決っているのでハズレ枠かな?

あとROMも混ぜて来そうな気もする。


とにかく、デュランとリースを狙っていく予定です。最悪リースだけでも4凸したい。

ホントなんで聖剣3メインなのか謎ですが、ありがたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿