2015年11月3日火曜日

福都ガチャ60回の結果 ナナイ狙い



単独ピックアップだと!?

ちょうど、レイドの報酬などでプレチケがあったので、軽い気持ちでガチャってしまいました(´・ω・`)

結果とキャラの能力については、続きからどうぞ。





取り敢えず、SPチケ貰える10回引いてみるかと思い・・・




キタアああああああああ!!

10回
SSR 2
SR   5

なにこの運。

アンジェリカは凸4済みなんで、いらないけど、ベルナデットは可愛いし凸3だったから有難い。
趣味パで使おう。


お目当てのナナイはゲット出来たんだけど、凸1って凄い中途半端な感じがして、今なら凸4余裕な気がして・・・

強いのかよくわからんけど、やっちゃいました!

会社帰りにiTunes Card購入・・・



もう、凸4まで止めれない・・・

いざ(`・ω・´)ゞ














やっぱり最初だけだった(´・ω・`)

まぁ巨乳おっとり系もちゃっかりでたしこんなもんでしょ。

今までの通算ガチャ結果



まぁこうしてみると、公表値に近いですね。
SRは高めに出てますが、200回くらいじゃそんなに収束しないのは分かってますが・・・

今のところ、普通の運の持ち主ってとこですかね。


SPチケガチャはこんなもんです。




さて、手に入れたナナイですが、膝がパッキパキで気になります。
顔とミスマッチな気がします(´・ω・`)

絵師さんによると、ギルドを転々として、いっぱい歩いたからどうたらってことにしといてください。みたいな感じらしいです。



さて気になるナナイのアビリティですが








ついにデバフきたか!?

もう既にデバフキャラいるんですかね。最近復帰したもので・・・


毒の耐性が無い敵には、毒ダメージと防御力ダウンで2度美味しい!と言うわけですね。

防御力ダウンはちょっと試してみたところ、おそらく30%!!
与えるダメージが30%増えました。



もう一つのアビリティは


















攻撃力増加はおそらく5%
おまけ程度かな。











スキルで直線に毒ダメージを与えられるので、雑魚処理&ボスへのデバフに使えそう。



そんでもって、今月のリングキャラ毒ダメージうpだったな・・・70%も・・・

というわけで、リングガチャ結果

















初めは調子良かったんだけど、凸3でリングが尽きた(´・ω・`)

ヤバス。


これで、ナナイ・リュドミラ・アスルトルナという編成を考えてるんだけど、結局のところロクサーナ入れたほうが強いっていうね。たぶん・・・


2 件のコメント:

  1. ナナイ可愛いですよね。アトリエ知らないですが1枚確保して趣味パ行きです。
    リュドミラとも相性良いし、リュドミラは今週のリング復刻の絆つけると強いみたいなのでリング一気に一桁まで減りました。
    レイドで稼ぎにくくなったのでキツいですな。

    返信削除
  2. アトリエキャラ基本可愛いよね。SRの銃の子良かったけど、回す気にはなれなかった。ナナイはわしも一枚確保の予定だったんだけど・・・凸1したばかりに・・・
    リングガチャもどんどん良くなるよね。リネイアとは一体何だったのか・・・
    リング一桁って、もう枯れてるじゃないですかー!!
    ★3武器がリング0になったのも意外と痛手だよね。まぁ良い調整だとはおもうけど。

    返信削除