2015年11月26日木曜日

聖剣伝説xチェンクロ コラボ 光フェス 30連ガチャの結果


本命は闇フェスのリースですが、キャンペーンSSRチケットの為に30連回しました。

ケヴィン、シャルロット、ホークアイの中から選ぶならケヴィンが好きなので・・・
ホークアイが強いらしいですが・・・


そして、今回は動画を撮影しながらガチャるとSSRが出やすい!!と言う都市伝説を信じて動画を撮りました。

結果は続きからどうぞ。










伝説は本当にあった・・・

ここまで低迷していたSSR出ない症候群が・・・なんと考慮うちの倍くらいの値が出ました。

確立が収束に向かっているのでしょうか・・・

30回でSSR4枚は初めての経験で嬉しい。

でも、トータルで見ると大分負けてるんですけどね。
30連くらいSSR引かないと7%にならない(´・ω・`)



まさかのケヴィン3凸なのです。


トータルの結果は こちらのページ に置いてあります。


そして、なにやら1部からSSR選べるチケットが3000円だと!?
実装当初ユニ狙いで7万課金して出なかったのに・・・3000円で手に入るだと!?
その時はカレンしか出なかった覚えが・・・

今のチェンクロじゃユニなんてクソキャラだけど欲しい。

SSR選べるチケは誰選ぶか迷いますねぇ・・・


私の場合、無凸で火力枠に入れそうなのは居ないので、選ぶとしたら

見た目
ユニ、吉野、カミナヅキ、ルクレチア


バフ要因
ムジカ、オルドレード、サーシャ

見た目ならカミナヅキ一択
バフはマジ三キャラから、選べない。

堅実に行くならリリス+1凸も。
アルドラ、チラリー、ヴェルナーなんかは無凸でも強いんだろうけど、
アルドラはババア、チアリーはパンツ被ってる、ヴェルナー男、なので選ぶことは無い。

チェインストーリー開放キャラも狙い目だけど、結局、見た目の問題でカミナヅキかサーシャになる可能性が高い。ギリギリまで苦悩が続く。

3 件のコメント:

  1. 太っ腹な企画でしたね。自分は我慢…ですが。
    サーシャはイラスト良いのに比較的初期のキャラのせいかSDがアレなのが痛いです。
    最近は露骨な歌、舞潰しが目立つのでムジカなんかも危ないかも…と皮算用しております。

    返信削除
  2. 不評なのか好評なのか、私にとっては願ってもない企画です。
    サーシャはSDがロクサーナと一緒で目が逝っちゃってますね・・・
    歌、舞つぶしとはWAVEが長いってことですかね?無凸で使えるキャラなら、レイド用に舞、歌でもいいのか悩んでます。

    返信削除
  3. 封印もそうか。歌、舞中に封印やられると中断しちゃうのか・・・サーシャならOKかぁ。まよぅ。

    返信削除