2015年11月14日土曜日

鉄煙ガチャリベンジ 119回結果


前回途中で課金できなくなる罠に引っかかり、仕切り直し。

ピックアップ中の誰かが4凸になるまでやめられない(´・ω・`)




まぁまた微妙な結果・・・
どうしてもSSRが公表値より低く出る(´・ω・`)

出たカードは

SSR おっちゃん×2枚
SSR ケーテ×2枚
SSR フェーベ×1
SSR キララネ×1

SPチケからSSRケーテ×1枚

ケーテが4凸したところで、やめようかと思ったけど、あと数回でSPチケがもらえたんで、
次の日、ガチャCが溜まって一回回したところフェーベゲット。

キララネ 2凸
フェーベ 3凸
ケーテ  4凸
おっさん 2凸

とまぁボチボチな結果。

しょっぱな間違えてショートストーリーフェスを引いたら、キララネ出たけど、それに運を使ったっぽい(´・ω・`)
キララネとフェーベって絵師同じだからまぁいいや。

そんで、キララネ2凸になったんだけど、なんかここまで来たら4凸したくなってきた。
キララネは戦士3人で攻撃力40%うpとかクリティカル系うpとかあって、強いけど魔法使い自体あまり使わないからなぁ・・・

ただ、戦士3人いるだけで非常に高火力なのが魅力的。

取り敢えず、そろそろ終わる全職PTミッションでプレチケ10枚もらえるので、それで回して出たら、凸4目指して課金するかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿