2015年10月31日土曜日

ロロナ襲来 中間報告。LV100まで。動画もあるよ!



チェンクロ復帰から二回目のレイド。

いつの間にかにイベキャラ持ってない人さよなら的なイベントになっていた(´・ω・`)

イベキャラ特攻5倍ってなんやねん!?

取り敢えず、折り返しの100層まで行ったので、中間報告と行きたいと思います。





ロロナLV100までのSSRロロナ入手状況は・・・

赤箱 無し(´・ω・`)

魔神ガチャ 300回まで無し(´・ω・`)


以上



PT構成はメルル主体のバフPTです。

この構成だとLv110から1ソウルで倒しきれなくなりました(´・ω・`)


今回はステルクさんがやたら強いですね!
フレのステルクさんがいて、かつマナの状況がいい場合はまだまだいけます!

試した感じ イベキャラPT <<< イベキャラ主体バフPT みたいですね(´・ω・`)

というか、イベキャラの補正がほんとひどいな。
昔は2倍とかだったきがするけど・・・
そもそも魔神じゃないし・・・


でも、まぁ200目指して頑張りたいと思いますが、赤箱も魔神ガチャも調子悪すぎる(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿