2015年10月27日火曜日

アトリエコラボちょっと回してみたら・・・


サーセン出てしまいました。

さぁどうしようかな。

近接戦闘魔導師として本格的に使えそうなアビリティ。

こいつの能力なら魔導+僧侶PTで色々思いつくけど、取り敢えず様子見。
聖剣ガチャが控えてるからな。

取り敢えず、レイド頑張ろう。





統計撮り始めてからの通算ガチャ結果


今日は手持ちの魔法石が2回分しかなかったけど、回したらSSRとSR。

確率って怖いですね。

まだ、SSRの確率が低いので収束していくことを願う。
SRは割りとどうでもいいと思ってる。

ぴりか邪魔だから出てこないで欲しい・・・期待してしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿