2015年10月19日月曜日

竜徹の部屋 騎魔改 頑張ってみた!動画もあるよ!


氷炎の恐怖・改と違いあからさまな弱点が無い上に敵が強い(´・ω・`)

ギリギリクリア出来るレベルで安定して回せそうもないので、取る物取って終わり。

コレはフレとマナ次第では、全滅もあり得る。




PT構成

アスルトレルナ 凸4 (テレサで人間へのダメージうp)
シャロララ 凸無 ( ゚゚)゜おっぱい!おっぱい!
ロクサーナ 凸4
トレンレンシア 凸無

サブ ユリアナ・フィリア

友達 盾壊してくれる人



攻略法

気合!

手札が違うので、特筆すべきことは無い!


気をつけてることは、1対多数の戦い。
ボスWEVEでボスが2体出てくるので、どちらか1人を全力(スキル)で叩いた後、残ったやつを叩く作戦。

ボスWEVWで、はじめに雑魚敵が出てくるのは、WEVE開始バフ対策でしょうかね。うざい。


プレイ動画


毎回ギリギリ勝利。死人が出る場合もあり。

最後の三人の氷結がやっかいすぎる。

その前に叩くしか無い!!





2 件のコメント:

  1. チェンクロコンサルタントのオェーです。
    シャロララやトレランのWAVE開始バフはそれほど長く続かないので、敵が近づくのを待つより自分から敵陣に入っていくだけでもずいぶん変わるはずですよ。トレランの移動速度UPとシャロララのクリティカル率UPで一気に行けます。操作めんどくさいとかは禁句です。
    ただ、最近は敵がちょっとずつ出てきたり、間隔が長くなったりが増えてきてバフ潰しがおもむろになってきました。
    新しく追加されたチャレンジクエストとか特にひどいです。
    トレランは回復より攻撃に特化した僧侶なので戦力がギリギリの時はちょっと頼りないですよね。可愛いから許すけど。

    返信削除
  2. チェンクロコンサルタントのおぇ~さんありがとうございます。
    決して操作めんどくないです。ならチェンクロなんてやってませんよ!絶対に!

    トレランシア見た目も能力も神だけど、あれですね。WEVE開幕バフがボスが出てくる前に切れちゃスキルも乗らないし・・・
    やっぱり僧侶変えてみるかなぁ・・・

    返信削除