2015年10月15日木曜日

山猫の使い リンセ 使用感



最速・無敵・ニャ~(ΦωΦ)



基本情報


GAME Watchを見てください。
山猫の使い リンセ GAME Watch

現在凸4


活躍・運用履歴

賢者の塔当たりから凸4して運用開始

第1部 大活躍 リンセ無双でクリア

第2部 スタメンで活躍 溶けやすい。罪の大陸からスタメン落ちすることも。

その他 クエスト消化など。タイムアタックでは最近あまり活躍していない。

絆アビリティの森林戦闘で攻撃力うpは結構使える。


スキル「ニャインライブス」

1マナで割りと高倍率スキル
「ニャ~」と言いながら、9回小ダメージを与える。

これが強い。

無敵時間が長く、仰け反る相手に連打すれば、相手は何も出来ない。
その間、仲間の戦士で囲えば、第一部のボスなら大体完封出来る。

第二部ではカウンターを使用してくるウザい敵などにも1マナで処理出来るので有難い。



大雑把な総評

強い!!(ただし、第一部に限る)

始めたばかりの方に超おすすめ!!(ただし、凸4)
こいつさえいれば第一部は余裕。

足が早いので、騎士が居ない場合、遠距離攻撃に特攻も出来るし、ボスはニャインライブスで無双出来るしでチェンクロ実装当初はカナリの強キャラでした。

ただし、柔らかいところがあるので、僧侶や仲間や絆アビリティにWEVE単体回復が欲しいところ。

第二部では主力とまでは行かないが、足が早いので使い方次第ではまだまだ使える。
マナ1のスキルは雑魚処理などにも有用。


足が早い、1マナ高倍率+無敵時間、と地味でステータスも低いが凸4の難易度が低いため、序盤にリングが余っていたら、凸4する価値は今でも十分あるだろう(たぶん)


ニャインライブス連打が強烈なので、2職PT(戦士・僧侶)で運用していきたい。
ただ、吹き飛ばしのアビリティ持ちと相性が悪い。


とにかく、まだ序盤の人にオススメ


0 件のコメント:

コメントを投稿