2015年10月24日土曜日

竜徹の部屋・戦士改 頑張ってみた。 動画もあるよ!


どんどんクリア不可になってきました。

しばらくチェンクロを離れていたうちに、超上級ダンジョンがイベントで出てくるようになったんですね・・・

ランク経験値が高いので通いたいのは山々ですが、クリアがやっとです・・・(´・ω・`)






PT構成

総コスト 106
キャラ名 凸数  絆
ユリアナ    0 アト
主人公    0
ソーニャ    4 テレサ
アスルトルナ    4    ギルド長
リリス    0    フィーナ
キリカ   3    リーニャ

フレンド

混紡持ったやつ  4  忘れた

色々試しましたが、戦士主体PTで高レベルダンジョンの場合は、後衛に1人攻撃補助を入れるなら、防御バフキャラを入れたほうが格段に安定しました。
というか、クリア出来ましたw


攻略法

気合!

動画で見て分かるように、ギリギリクリアなので、偉そうなこといえませんが、今回鍵になったのはリリスとキリカです。

これで最後のWEVE以外は簡単にしのげます。

最終WEVEは鬼畜です。

ソーニャがスキル三連チャンでENDラインを簡単に突破されて終わります(´・ω・`)
ソーニャに気を取られると上下の奴にゴリゴリ押されて終わるので、
広範囲高火力スキルで一気に殲滅するか、状態異常系で足止+特攻で倒すかの二択なのかな。

あと、呪いとダウン使ってくる奴もいるので注意。


プレイ動画

ギリギリクリアしたやつ

いいわけですが、最後操作ミスしなきゃ死人でません(言い訳乙)

なんかスマホのタッチレスポンス悪いんだよなw

キリカ+リリスで相手が1人なら、三人で入れ替われば、ほぼ完封出来ます。
騎士なら弓ダメージが大抵「1」になるので、弓は無視できます。

キリカ神すぎる。



失敗動画
ネットで拾った割りと余裕でクリアしていた動画の構成を真似してみましたが、私には無理でした(´・ω・`)
特攻PTは有利そうですが、同じ特性を持ったキャラを集めるのが一苦労(´・ω・`)

次回からガチャるときはそういうの考えてガチャろうかな・・・

まぁ聖剣コラボは無条件でガチャるけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿