2015年10月25日日曜日

竜徹集合(通常版) 頑張ってみた!動画もあるよ!


もうね。改とか無理なんで通常ですよ!

通常版でも、早送りは危険ですよ(´・ω・`)

ランク経験値が1APあたり200なので、さくさく回したいんですけどね・・・
氷炎の恐怖・改と1APあたりのランク経験値は同じなので、さくさく回せる方で回したい。

改がクリアできないのは、きっとコストが足りなくて思ったようなPTが組めないからだ!
あとプレイヤースキルかな・・・





PT構成

総コスト 115
キャラ名 凸数  絆
ユリアナ    0 無し
フィーナ    2 無し
リン    4 ラナ
フリージア    2    無し
トレランシア    0    オリアーナ
ソーニャ   4    テレサ

フレンド

棍棒持ったやつ  4  忘れた

敵(九領)が鬼なのか人間なのかわからないので、取り敢えずソーニャには対人戦闘35%うpのテレサ。
殺られる前に殺らないとENDライン突破されるので、攻撃的なPT編成。

サブのユリアナ・フィーナを崩すくらいなら、メインパーティーでコストを抑えたほうが多分強い。と思ってこうしました。


攻略法

気合だ!

4WEVE と 8WEVE で竜徹キャラがうじゃうじゃ出てきます。
2WEVE と6WEVE は雑魚ボス。

4WEVE目の呪い使いが厄介。
これにかかると、一気に脆くなり雑魚敵にさえ溶かされます(´・ω・`)

注意点は 呪いやってくるやつ と ソーニャ を 瞬殺!!

あとは気合。

これが出来れば、改でもいけると思うんだけど、火力不足が否めない。

プレイ動画

竜徹集合


通常版でも結構つらいんだけど・・・(´・ω・`)

友人がチェンクロは課金の敷居が高いって言ってたけど、まさにその通りだと思う。

結局、超上級でいい武器などが手に入るから、コンテニューしてもやる価値はあるし、それで精霊石使ってね・・・

プレイヤースキルも、もちろん大きく影響するけどね。

PT構成考えるのも、面白いし、絵師もいいしで、結局面白くてやめられない。


離れていたのはチェンクロ起動に3分くらいかかっていたから。4sでチェンクロは無理。



0 件のコメント:

コメントを投稿