2015年10月14日水曜日

弔いの聖騎士 ライラック 使用感


手持ちのキャラクターに攻撃的な騎士が居なかったため、ゲットしてみました。




基本情報
騎士 SSR コスト19 斬り

詳細はGAME WatchへGAME Watch ライラックへのリンク

現在凸3



スキル使用感
自陣で待機して、ATKが2.2倍の状態で、敵陣にツッコミブッパしたいところだが、

そうは問屋が卸さない!!

敵陣の前衛には盾を持って待機しているやつがいたり、斜めに突っ込んで来たりするやつがいて、邪魔。
ATKが2.2倍の状態出なく、通常の状態で発動してしまうと、そんなに強くない。

騎士パの場合、敵陣を切り開くキャラだから、なかなか2.2倍の状態でスキルを発動するのは難しい。(テクニックが必要)


アビリティ
使える・強い(確信)

多分優秀なほうだと思います。



大雑把な使用感
強い!!

フロカビトゥス凸3とディート凸4と最前列に並べておくと、圧倒的な速さで殲滅してくれる。
その差、なんと2倍くらい!!

通常攻撃は戦士に引けを取らない火力。普通のSSRくらいの戦士なら、こいつのほうが火力が上。おまけにHP回復もある。

まさに、攻撃的な騎士。

スキルは最高の状態であてにくいものの、当たれば強い。

リングガチャは上級者向けの能力にすると公式で発表された割に、突っ込むだけでも強い。
さらに、ATKが2.2倍の状態で当てることが出来れば、強靭・無敵・最強の三拍子。
初心者から上級者向けで攻めの一手として確保しといたほうがよさ気なカード(多分)


試用フレンド枠 10月21日まで。

試用してみたい方が今したら、2~3日フレンド登録します。
非公開コメントにて、キャラ名とフレンドIDを記載していただければ、申請を出します。
2~3日後に削除します。また、試用後不要になりましたら削除していただいて構いません。

試用後、感想などをコメント頂けると嬉しいです。無くても全然大丈夫です。



2 件のコメント:

  1. そこでローエンディアの吹き飛ばしスキルですね(^ω^)
    ラスト一枚引けますように。

    返信削除
  2. >>ぐぇーさん

    昔は騎士に全く興味が無かったからローエンディアはステてしまって・・・(´・ω・`)
    このコメントを見る頃には凸4でした(^ω^)
    あざす(^ω^)

    返信削除