2015年10月18日日曜日

ミッション高速周回 SPチケガチャ結果・・・

スパっと行くよ!

ノーマルミッションの「○○○を○○匹倒せ!」系ミッション完走記念に、報酬の各酒場SPチケを使いました。

ミッションはほぼ放置プレイ可能なので、このような画像を作って遊んでましたw

これがまた面白い。

SPガチャ結果は続きから。





福都 SR フィリップス

聖都 SR ダナディ

賢者 SSR カティア

迷宮 SR クリオラ

湖都 SR ナイエル

精霊 SR ティフォ

海風 SR トゥバラオ

大海 SR グローリア

ケ者 SR ニュガガス

罪  SR エリシャ

薄命 SR キリ


(´・ω・`)

SSR一枚・・・(´・ω・`)

しかも、使えないカティアさん・・・(´・ω・`)


変な遊びしてたからバチがあたったんですかね・・・




露出が高いアルカナは大体、コレの餌食になりましたw

この洋服隠し、デザインの知識とセンスがいるらしく、やってみると難しい(´・ω・`)



リネイアさんが一番うまくいったかな。

戦闘じゃ使えない分、こういうので役になってもらうしか無いw


さて、ミッション系は殆ど消化したからお次は何やりましょ。


貯まった石は聖剣伝説コラボにとっておこう。
4とかLOMよくわからないから聖剣3でオナシャス。
というか、聖剣3オンリーでもイイ気がする。

2 件のコメント:

  1. ハントミッション完走早すぎるw自分はまだゴブリン400体で燃え尽きて止まってます。
    それにしてもけしからんぱいおつ。拾い物かと思ったら自作とは恐れいりました。

    返信削除
  2. ぐぇーさんに進められたのでてっきり終わってるのかと思いましたw
    リネイアは意外なところで火を吹きましたw露出が多いキャラは意外と面白いのでぜひw

    返信削除