2015年12月4日金曜日

聖剣コラボ 闇クラスフェス リースが4凸するまで回してみた!



はい。リースが来たので4凸するまで回しました。

闇フェスは光フェスと比べて全体的に能力が残念な感じだったけど、関係ない。

リース逝くっきゃないでしょ!?

という訳で、続きは続きから。








結果は動画の最後の方か、右上のガチャ結果ページを見てください。

今回はゆっくり霊夢たそに実況してもらいましたが、音声バランスが悪い上に、あまりしゃべりません。

フォームはGameWithさんのをパクりましたw


リースの能力やスキルは並な感じですが、私の騎士パに必要だった1マナスキルキャラを満たしているのでスタメンとして使っていきます。


それより、ホークアイ強すぎですよね。
ワザの再現性もなかなかだし、ズルい。

というわけで、聖剣コラボはまた、別の日にまとめたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿