2015年12月7日月曜日

年代記の大陸の新キャラずるない?



年代記の新キャラつよないか?

特に男のクラインってやつが。







このゴリ男強すぎないか?

変身時間は短いものの攻撃範囲が縦一列とズルい!

アビリティも強い!

シャロララとホークアイで挟んで突進させれば無敵やん!!

だが、私のPTは男子禁制なんだよなぁ。残念。
でも、もうちょい弱くていい気がする。例えば攻撃速度減少とか・・・

公開されていない第二アビリティもどうせつよいんでしょ!?




お次はセラフィーちゃん。

この子は可愛いですが、現在公開されている能力では微妙な性能ですねぇ。
超必殺技は面白いですが、それもやはり微妙。

鉄煙大陸のキャラに比べると若干見劣りしますねー。能力も見た目も。

実装されたらガチャるかと聞かれると、これも微妙。
本気でガチャるには至りませんねー。

他のキャラに期待ですかね・・・

4 件のコメント:

  1. あら?ジュンサン復活してる?
    何となくゆうさんブログ見てたらたどり着いちゃった!
    フレ枠空いてたらよろしくやでぇ。
    159,988,613

    返信削除
  2. >>魚さん
    バレちゃいましたか!?お久しぶりですW
    もう会えないかと思いましたよ!!
    申請しました。ぜひともよろしくお願いします!!

    返信削除
  3. めっちゃお久し振りです('ω')
    申請あざっす!
    最近はオフゲかスマホゲですねぇー。
    今年はPS4のシュタゲとイグジストアーカイヴ買って越冬するんじゃ!

    返信削除
  4. PS4買ったんか。ええな。
    ずっとチェンクロやりたかったんだけど、4Sじゃ起動が辛くて・・・(´・ω・`)
    蔵落ちにも悩まされたし・・・で、6sにして復活したわけですw
    年末年始は久しぶりにアラド起動やろ!?わしも全くやってないけど・・・

    返信削除