2015年12月27日日曜日

森の魔神 討伐支援フェス 178連ガチャ結果



どうしてもエイラを4凸したかったわけでは無かったんだけど、ピックアップ以外が全部神キャラだったので、4凸するまで引いてしまいました(´・ω・`)

結果は続きからどうぞ。





またしても、動画撮りました。長くなってしまいました(´・ω・`)
でも、なんかガチャ動画って再生回数めちゃめちゃ伸びやすいんですよね。
なんでだろう・・・



結果だけ見たい方は下へどうぞ。







かなりバラけた結果になりましたが、SSR率は公表値に近い値に収束したかなぁって感じです。
60回目くらいまではSSR率10%越えてたんですけどね・・・


そして、初ミノアさんが2凸出来たのが嬉しい。
オルドレードが一枚も出なかったのがショックですが・・・

聖剣コラボの時もそうでしたが、ピックアップ以外からもメチャメチャ出ますね・・・
これは運の問題なのかな?

次の日にプレチケ1枚あったんで回したら・・・

6枚目のエイラ出ちゃったよ・・・

無駄に運を使ってしまった・・・





SSR率もSR率も徐々に公表値に近づいてきました。
やっと人並みの運になってきたのかな。まぁ重要なのは欲しいSSRを引ける力ですよね。


統計のスプレッドシードが右上にあるので良かったら見ていってね。



3 件のコメント:

  1. 四凸やばすぎる。レイドフェスだしオルド欲しかったですねぇ…。僕は今回も引けなかったのでパラサイトスタイルで頑張ります。
    それにしてもNPAって人のアルカナはどれも引きたくなっちゃうので危険すぎますね。

    返信削除
  2. 中々の引き強っぽい結果!
    シュタゲPS4はゼロの初回生産特典で付いてきたんですが、肝心のゼロがファンディスクレベルでイマイチ・・・
    SOは新作出す度に叩かれますねw

    返信削除
  3. >>ぐぇーさん
    ピックアップ外から来まくったから苦労しました。オルド欲しい。フレにしてる人も殆ど居ないのが気になるところですが・・・
    NPAって人のいいよね!キララネ、リース、フェーベと最近のはどれもいい!!ちょっとツイッター覗いてみたらエロいのが得意そうなのに、今回はなんで露出0なんだろ・・・

    >>魚サン
    ぽいだけで、普通の結果・・・
    ゼロイマイチだったのか・・・続編とか後付ストーリーで稼ごうとするのって、なんかいい作品がある記憶が無い気がする。
    SOは1,2,3が良すぎたからなぁ。世界観は好きだけど、新しいやつはキャラが好きになれなそう。

    返信削除