2016年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます。



拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。

ブログ読んで頂いている方、フレンドの方々、今年もよろしくお願いします。

今年こそは無課金で行こうと思います!!

関係ない画像ですみません。

新年さっそくですが、ネタがあまりありません。

続きはいきなり愚痴です。




レイド迷走しすぎ✌(*´﹃`*)✌アヘアヘェ

私がチェンクロ復帰してから4度目のレイドですが、仕様コロコロ変えすぎです。

今回は特に凸4が簡単過ぎる。
凸4が簡単過ぎるとモチベーションが続きませんよね(´・ω・`)


魔神暴走イマイチ
なんなの硬すぎ!?
フレ要らないじゃん!?
ちょくちょく突っつかせてコンボ稼いで最終的に0ソウルで金箱挑戦券ゲット。

有難いケド、簡単すぎるのも考えもの。正月ボーナスかな?


魔神ガチャ意味あるの?
ストッパー無いと1000回わしてもでないんだがー。
リング配布でええやん!?武器合成で助かるけど、時間かかって面倒。


特攻キャラ補正強すぎない?
いつから特攻キャラゲーになったのか・・・
5倍ってなんやねん。
2倍で、武器1.5倍でいいやないか。
特攻キャラ4凸したけど、なんかずっと自前特効無しで頑張ってました。
私では1ソウルは170レベルが限界でしたが、動画みると、自前なし200レベルを1パンとかうまいですねー。
そういう戦略のゲームに戻して欲しいです。


正月のプレゼントは地味に嬉しかったけど・・・
福袋課金くらいは欲しかったなぁ。
SSR何枚かと特殊武器入れて、お一人様一回限りとか魅力的ですよねぇ。
正月なんだし、そういうのなら、そそられて無課金者も・・・
そんなのがFFBEにあったもんだから、大してやらないのにやってしまいましたよ。


今年の目標
もう、課金はしない!!絶対にだ!!

というわけで、こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。


6 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    今回の年越しレイドは全体的にヌル過ぎでしたね。
    所属(聖都・精霊島)結束は旧キャラも生きるから良いアイデアだと思いましたね。
    所属外のバフキャラを入れるか、所属キャラで倍率を上げるか等々・・・。
    暴走の0ソウルな点は通常救援にも逆輸入して欲しいですね。

    関係ないけど、FGOの福袋SSR確定ガチャでキャス狐が出ました笑
    僕も無(理のない)課金で頑張ります!!

    返信削除
  2. >>魚さん
    今年もよろしくお願いします!!
    それだ!!通常救援0ソウルで暴走救援ソウル消費で完璧やんね。
    確かに旧キャラ生きるのでいいですよね!むしろそこの倍率高くして欲しかった。
    なんか今回は、バグで全然所属バフ適用されないってどっかで目にしたけど・・・

    ヌルいと思いつつ救援送りまくってすみませんでした。
    通常クエスト放置PTとメンバー変えたくなかったから、遠距離3+のPT考えながらやってたので(言い訳)
    色々有難う御座いました。

    やっぱり福袋課金は偉大だよね!
    チェンクロはSSRチケ配布で有りがたかったけど、精霊石配布して、SSRチケ福袋で課金させればよかったのに。
    いや、わしはマジで無課金で頑張るお!無(駄な)課金じゃないよ!

    返信削除
  3. はじめまして!
    youtubeから飛んできました。
    周りにあまりチェンクロやってる人がいないので、ブログ、動画を楽しみに拝見させていただいております。

    今年は無課金で頑張るそうですが、ブログの更新など楽しみにしてますので、無理せずに頑張ってくださーい!

    返信削除
  4. >>きのこさん
    はじめまして!ブログの閲覧&コメント有難うございます。

    私も周りでチェンクロやってるひと居ないですねぇ・・・多そうで少ないのですかね?

    課金は魅力的なキャラ(女キャラに限る)が出たら速攻で解禁しそうな気がしますw
    応援有難うございます。ご期待に添えられる内容では無いと思いますが頑張っていきます。

    返信削除
    返信
    1. 課金の解禁も楽しみにしてますよーw
      自分は正月に大好きなあのキャラが来たので、全力してしまいました・・

      それと、もしフレンド枠が空いていて、気が向いたらフレンドになっていただけませんか?
      160、801、815です!

      削除
    2. >>きのこさん
      フレンド有難うございます。ユーザー名「純地雷」で申請しました。
      よろしくお願いします。

      シュザ様は大人気のようで、回した人多いみたいですね・・・
      私は女キャラのみ回すという縛りにしてますw

      削除