2016年4月23日土曜日

チェンクロ休止してバズドラやってますw



チェンクロは課金の闇やられたので、休止中。

薄々感づいてたけど、SEGAの搾取精神が半端ない。

基本無課金で出来るグリムノーツをメインにやっていましたが、新ストーリー実装までの繋にパズドラを始めたらハマってしまって・・・




グリムノーツは良いキャラ引いたのもあって、課金要素が全く無く無課金で不満なしで面白い。
おまけに、倉庫の拡張がゲーム内素材を集めて拡張できるのが神

面倒なの人は石で拡張といった感じかな。

マルチプレイもPT組みやすくて、すごいいいです!

でも、スクエニがやってるといっても、ややマイナー気味。


会社で盛り上がってるのはやっぱりパズドラ。
お昼休みに、マルチとかアプデの話題で面白そうではないか。

パズドラはなんか全然そそられなかったけど、やってみたら意外と面白い。


そして、ちょっと本気出したら・・・
3年位前からやってる方々を超えてしまったwしかも全員。

ランクはやや下回ってますが、無課金の方はもう追い抜くw

そんな感じで、ドヤ顔している会社のパズドラーの方々にモンスターボックスを見せられなくて、きまずい日々が続いています・・・

会社では初心者を演じないといけないので、つらい(´・ω・`)

まぁ、パズルの腕では全然負けてますけど、結局強キャラはパズルしなくても強いんですよねw
あと、こんだけランク上げてもまだ、コストが足りないという自体なので、まだまだ楽しめそう!

でも、あれですね。会社で同じゲームやってると、課金額がバレそうでちょっと嫌ですねw

2 件のコメント:

  1. どこぞの暗殺一家のようなお名前ですね。
    パズドラあそこまで人気出たから、それだけ出来が良いんですね!
    それでもあっしはやってないけど。
    ウチの会社では星のドラクエが流行ってたけど、今はどうだかワカランです。
    チェンクロも飽きた感が半端無いけど、他に新しく始めるわけもなく。。。
    スマホゲ自体最近飽き気味かもしれぬい。。。
    > 課金額がバレそうでちょっと嫌ですねw
    スマホゲあるある辛い。

    返信削除
    返信
    1. 遅レススマソ。
      人気があるのは年齢層が広いのと広告と配布物がいいからかな?
      最近火力がインフレしすぎて辞める人も多いらしいけど・・・
      スマホげも似たり寄ったりになってきたからねぇー。
      片手で出来て難解なパズルゲームとかオススメだおw

      魚さん言ってたねー。
      気持ちすごいわかりますw

      削除