2016年3月17日木曜日

ディラーフェスガチャ結果 53回



( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

最近、全然チェンクロやってないけど、好きなキャラが出たので思わず回してしまいました。
声聞いたらババアだった(ノ∀`)

まぁそんな感じで、どうしても一枚手元に置いておきたいキャラだったので、課金してしまいましたw

結果は続きから。




課金するつもりはなかったんですがね。




トータル結果は右上から。

手持ちのリングを全部プレチケに変えても出なかったので、3k課金。

それでも出なかったので8.4k課金。

無凸でもいいから一枚出てよかった。


なんかソソる絵だと思ったらNPAさんでしたか。



こいつはどうでも良かったけど、こいつもNPAさんでしたか。
文字が邪魔なキャラ意外と多いので、拡大表示はこの辺も消えるようにして欲しいですな。




こいつに至っては、なんか浮き出てるし。
チェンクロなんかエロいキャラが多い気がする。

というわけで、休止中ですが課金してしまいましたorz




6 件のコメント:

  1. 純さんがチェンクロしてる!!
    って思ったら騙された。
    チェンクロやる事無いけども...

    SO5予約したから月末まで漫画読んだりしてゴロゴロしてよっと

    返信削除
    返信
    1. 仕事落ち着いて来たから、そろそろ復帰かなぁ。
      R以下限定とかもっと増やしてくれれば面白いのに。

      SO5買うのかぁ。わしはキャラがなぁ・・・その前にプレステ・・・
      最近チェンクロ復帰と思いきや、アニメ版東京ぐーールハマってます。

      削除
    2. 帰ってチェンクログインしてみたら。。。
      SEGA、特に今年になってから集金に本気出してきてるな!
      限凸アルカナも正直個人的にはイマイチなPUだ。

      東京ぐーるも人気あるよねー。
      あっしもいつかの"RD 潜脳調査室"でも見てみるかな!
      そういえば、漫画でもアニメでも良いけど、ノラガミおすすめしとく。
      合えば良いけど。
      あと、漫画だけどヒナまつりもオススメしとこう!

      削除
    3. 集金やべぇね。
      確かに、わしも限凸メンバー微妙やわ。
      でも、この先課金するなら、今課金しておけばお得っちゃお得なんだよねw

      東京グールは挿入曲のunravelからハマリましたw
      そんなにアニメをおすすめしてワシにチェンクロをやらせない気だな!!

      削除
  2. こんばんは。
    自分はコモディアさんが好きだったので全力しましたw文字を消す機能は早急にほしいですね!

    グリムノーツは出た時にやってみようかと思ったんですが、チェンクロすら出来ない日が増えてきたので断念しました・・w
    マルチプレイ楽しそうですねー(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ。

      コモディアさんの方狙いましたか!?
      なおさら文字消す機能を!!普通拡大なら文字消えますよねー。

      私もチェンクロの時間が取れなくて、チラッとやったグリムノーツがスタミナ無しだったので、スタミナ消費義務感が無く、土日にハマリましたw
      マルチプレイは新鮮でなかなか楽しいです。チェンクロにも実装されたら面白いと思うんですけどね。

      削除