2016年3月15日火曜日

グリムノーツが面白い!!



最近のソシャゲで流行りのマルチプレイです。
やっぱりオンラインゲームをやっていた私としてはマルチプレイは面白いです。

基本野良ですが、こんな単純なゲームでもプレイヤースキルが重要だったり、連携が重要だったりします。
いくらPTメンバーが良くても全滅も結構あります。

自分の役割と、PTメンバーの構成で必殺技の打ちどころや立ち回りを変えて戦うのが面白い。

オンラインゲームと違ってチャットが出来ないので、意思の疎通が出来ないのが難点ですが、私と同じキャラを使っている人の動きを見るとほぼシンクロしてるので、多分私の戦い方はあっているのかなぁとw

ちなみに動画はスムーズにいったパターンです。

いわゆる地雷や、寄生が居ると、その人が死ぬのを待ってから攻撃し始める人も居ますw
死んでいると報酬が一切貰えないので、辛い部分もありますが、スタミナ的なものがないので、挑戦しまくれます。

ただ、最近、人選するひとが激しいきがします。

2 件のコメント:

  1. 最期上手い事敵まとまってブチ抜いたねw
    マルチプレイとか人選とかコワイコワイ('ω')
    そういえばアラドの女鬼教師の二次覚醒来たんだった...

    FGOはそんなにシステム複雑じゃないよ多分(勧誘)
    ガチャが極悪だからオススメ出来ないけどw

    返信削除
    返信
    1. まとまるケースは意外と少なかったりするんだよね。
      オンラインゲームやらない人は集敵って概念がないんだろうね。動画はたまたまうまくいったやつを上げましたw

      女鬼教師二次覚醒早いなw全然やる気置きないけどw

      FGOそんなにガチャ極悪なんか・・・絶対やらぬw

      チェンクロはアイツが来たから、リング全部プレチケに変えて回しまくったけど、引けなかった・・・
      最近、ほぼログインだけだけど、アイツゲットするために課金するか・・・

      削除