2015年11月7日土曜日

チェンクロ 探索結果



探索結果のまとめページです。

続きにスプレッドシートが貼り付けてありリアルタイムで更新されます。(たぶん)

スプレッドシートを使用しています。スマートフォンの場合、うまく表示されない場合があります。




たまにつけ忘れたりしるます。




カンストして使ってないキャラが火を噴く時が来ました!

レベルや適正、時間などで獲得物がどう変化するかわかりませんが、とりあえず統計を取ってみようかなと思います。

情報モトムゥ・・・コメントにて頂けると幸いです。

取り敢えず、高レベルで適正場所を探索させてますが、経験値が5000~12000くらい入るので、カンストしてないキャラのほうがよさげですね。

寝る前なんかはメインキャラでもいいかもしれませんが、ステータスが影響するかは謎です。

SPチケットを拾う時があるので、なるべく空き時間を作りたくないシステム。


運がいいだけかもしれませんが、こうホイホイ★4武器と★5武器が手に入るなら、★4武器は即売却が利口かもしれませんね。
調整入りそうな予感はしますが・・・


なんかこんな探索システム、某オンライン戦記で見たことあるなぁ・・・





2 件のコメント:

  1. マメですね。同じくLV1とか、経験値が有効化出来るキャラ出すように切り替えましたが気のせいか「成功」がポロポロ出るようになった感じです。
    探索のある某オンライン戦記・・・一体何ド戦記なんだ・・・

    返信削除
  2. 最近これしかやらんので、イベント無い時暇ですw

    レベル1とかだと成功もあるのかφ(..)メモメモ
    失敗もくるのかな。

    某アラド戦記よりは有用なもの拾ってくるので良いシステムですよね。

    返信削除